
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

maple story

2010/05/16 16:10 

藤村に呼ばれて、メイプルに手出してます。
というかかなり本格的に復帰しました。

そんだけ(ヽ´ω`)


メイプルComment(9)Trackback(2) | Top ▲

sns

2010/02/02 23:34 

モバゲー、GREE、FEZのSNS・・・
色んなSNSに誘われては手を出して、もうどこに日記書いていいかわかりません\(^o^)/

そんなこんなでこのブログの存在を忘れてた。
いやまあ、友達の日記見るためには使ってたんだが、記事を書くなんて頭にさらっさらありやせんでした。
ていうか最終更新が半年以上前なので、誰も見てないでしょう まる

最近はアラドに復帰しつつ、FEZをちらほらやりつつ、ファンタシースターポータブル2やってます。

まぁ最後のはおもいっきりオフゲーですけどね^q^
PSPなのですが、公式のサービスでオンライン協力プレイができるのは魅力的です。
昔の知り合いとまったり遊んでおるでござる。

やってる人いたら、一緒にインフラやろうぜ!


ファンタシーの記事を書くことはないと思うので、またアラドやりアルの話でもしながらちらほら更新します。


おしまい。

リアルComment(2)Trackback(1) | Top ▲

fez

2009/06/11 13:20 

FEZどっぷりです。
日記はSNSに書いてるので、こっち完全放置になってますね(つд`)
こぼへぼさんの日記とか見るときに経由で使ってるだけになっている・・・!

とりあえず広告がうざいからついでに更新しておこう。


>> ReadMore

FEZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

snsns

2009/03/26 22:36 

FEZの記事はSNSのほうに書いちゃってるから
ぶっちゃけコレといったネタがないなー

リアルの事書いてもつまらんだろうし、とりあえず広告は邪魔なので更新。
あ、そういや今リアルで横にsillがいます(ヽ´ω`)



おしまい。

FEZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

スランプ

2009/02/23 12:29 

最近調子悪すぎてダメダメだな
どうも突っ込みすぎる傾向があるようだ(´ω`)
汁はマビいっちゃってるし、自分もマビ復帰考えようかしら
5週も放置してるよ!


おしまい。

FEZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
